人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ空間デザイン上級者編

アロマ空間デザイン上級者編_b0304571_01230915.jpg

オイルデザインのブラッシュアップセミナーを東京に引き続き福岡でも開催✨
生徒さん達も真剣に香りと向き合って、とてもいい勉強会になったことでしょう。

今回のいいところは、どのように修正をしていけば良いかのコメントがもらえたところかな?
一人一人バランスをとれて、とても良い香りに仕上がっていきました。

ブレンドをするには、先ずはどの香りを使うのかを選択。ちゃんとその理由があり、その裏付けが大切なんです。
そしてブレンドした際に単独で主張してはいけない、1滴1滴が大事だしベストバランスを見抜かなくてはなりません。

クラスの話はこのくらいにしてと。
今回は東京からも先生にヘルプに来てもらいました。私と同期の先生だから一緒に仕事ができて嬉しかったし、楽しかった〜♬

そして夜は食べることが楽しみよね。
1日目は焼き鳥屋さんへ(写真は撮り忘れ)、2日目は毎度のこともつ鍋で、初めて越後屋に行ってみましたが、リーズナブルなコースもあり、美味しかったです〜016.gif
アロマ空間デザイン上級者編_b0304571_01230988.jpg


そして翌日のクラスの前のランチは、手毬寿司✨
ストアの近くにこんな素敵なお店ができてたなんて。でも予約してないとなかなか入れないみたいですよ。次から次にお客様が来られるけど断られてました…
この日は最後の2席で、私たちはラッキーにも入れました。
バタバタと食べて出たので、勿体無いくらい💦次回はゆっくりと味わいたいな♡
アロマ空間デザイン上級者編_b0304571_01231034.jpg

instaにこの写真を上げると、即「行きたい」と翌日行った生徒さんもいたりして。
人気になるはずですね!




by taller-melissa | 2016-02-08 21:18 | trabajo

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa