人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦

唯一の散策タイム♬
レジデンツ前にある将軍堂前には、家庭用のモミの木が販売されてました。
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543204.jpg

リースベースもあったりして✨
サイズも様々で家庭にあった飾りを楽しめるんだな〜♬としみじみ感じたりして😊
こんな余裕のある生活を早く取り戻さなきゃ〜と反省したり😥
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543391.jpg

フルーツで目立ったのはザクロ!
こちらではベリーやナッツは勿論、ザクロのものも目にして、さすが身体に良いものをわかってらっしゃる!
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543385.jpg

向かったカフェは「ルイトポルト」
カフェクリーマはちょっと苦めだったけど、ケーキと一緒だとバッチリ✨
ゆっくりと1人の時間を楽しめました。
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543353.jpg

無雑作にある新聞もかっこいいですね。
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543410.jpg

ミュンヘンのシンボルのフラウエン教会を遠目に眺めながら新市庁舎方面へ向かいます。
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543402.jpg

暗くなってくると、特に雰囲気が良くなってきて✨
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543524.jpg

1人で歩くのも勿体無いくらい。
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_03145881.jpg

本場のシュトーレンもあちらこちらで見かけます。私にはどこが美味しいのか全く検討つかず…
荷物になるので先延ばしにしました。
マリエン広場からの散策:ミュンヘンの旅⑦_b0304571_22543678.jpg


続く…
by taller-melissa | 2015-12-03 22:21 | viaje

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa