人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初テクニカルクラス

今日からテクニカルのクラスへ参加することに✨
待ちにまったクラスで朝からわくわく〜♬ササッと朝はんをすませてチャリを走らせ行ってきました。
初テクニカルクラス_b0304571_19124243.jpg

先生は手芸家の坂本先生。英国王立刺しゅう学校で学ばれ興味津々の私でございます。
で、今回はステンシル!
昔アートのクラスでやったけど、布には初めて。
初テクニカルクラス_b0304571_19123584.jpg

色を選んでシートの上から色付け。
重ねて重ねていきますよ〜。
初テクニカルクラス_b0304571_19123845.jpg

時間切れでここまで…
次回はこれがバックに変身するらしく、それまでに持ち手の柄も仕上げなきゃ(≧∇≦)
しっかりシートも揃えたし、カラーも頼んできたのでこれから面白いこと考えょっと✨
良し悪しは別にして、先ずはこれを仕上げま〜す♬
初テクニカルクラス_b0304571_19124561.jpg

by taller-melissa | 2014-09-28 18:10

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa