人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみの一日

おやすみの一日_b0304571_0111032.jpg

鶏のトマト煮込中✨
圧力鍋もあるけど、ついつい簡単な方でやってしまいます。
以前夫が持ち帰ってきた電子レンジで使える煮込み鍋。真っ赤で可愛いいんです。
最初は「え〜レンジで煮込み〜」なんて文句を言ってたのにね(笑)
ガラムマサラやハーブを少々入れて…
美味しく仕上がりました♬
おやすみの一日_b0304571_0111035.jpg


そして久しぶりに登場〜グリースことぐりさんです。夫だとすぐにでてくるのにな。
おやすみの一日_b0304571_0111166.jpg

なかなか出てこないです。
おやすみだった今日は玄関周りの掃除。
普段仕事が遅くて掃除もままならない状態だから、今日はここ!って決めてやってます。
でも、やすみに掃除で終わるのも…どうかと思いますけどね。
ゆっく〜りしたいところですが、しないといけない事がたまりすぎて困ります(^^;;

おやすみの一日_b0304571_0111138.jpg

で、クリスマスのオーナメント✨ラベンダーの香りがするサシェ。
12月のクラス用です。

オレンジポマンダーやサシェやクリスマスの香り作り…盛りだくさんの月になりそうです。
by taller-melissa | 2013-11-21 23:45 | melissaの日々

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa