estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

展示会に向けて


毎朝、晩と私の膝をめがけてやってくるのは、るなちゃん。まだあったかくて気持ちいいけど、段々暑くなってきますね💦
b0304571_02183312.jpg

この1ヶ月NYや友達のホームステイでバタバタとしてたので、パッチワークのレッスンもお休み中でした。

久しぶりに行くと展示会が7/6日からと聞かされ、少々焦り気味の私でございます。
我家ではニャンズがいるし、大きなサイズは広げられず…を理由に家ではなかなか進みません。

お休みの多い私をみかねて先生が延長レッスンをしてくれることに✨
ランチを食べて午後のレッスンも頑張ります。
この日は、久しぶりにヒラコンシェ!
b0304571_02183416.jpg

紅芋のポタージュに野菜たっぷりで、身体に優しくデトックスになりました♡
b0304571_02183527.jpg


午後からは、アップリケのミシンをひたすら掛けて仕上げていきます。
b0304571_02183503.jpg

ゴールデンウィークにはボーダーに入りたいんだけどなー。
裏布もキルトラインもアバウト決まって、後はひたすらミシンに向かうのみ。
さー、2ヶ月で仕上げなきゃ୧( "̮ )୨✧︎











[PR]
by taller-melissa | 2017-04-23 00:33 | textil arte | Trackback | Comments(0)

月に一度


こんばんにゃ~
b0304571_23441374.jpg

どアップのるなちゃんです。タイミングよく覗いているところをパチリ!

月初の会議のために毎月上京。
b0304571_0362248.jpg

いつものホテルに到着しチェックインをしてお部屋に入ったら・・・あれ?普通(シングルね)・・・

最近いつもチェックインの際に「広めのお部屋に変更しています」と言ってくれ、いつも快適に過ごすのに~
今回は女性の担当者だったな、そういえば。
ということで来月から男性めがけてチェックインすることにします(笑)
と思いきや・・・違った。

翌日仕事を終えホテルに戻ってわかった。
実は予約が一日しか入ってなかったらしい><
いつもホテル&エアーをPCで取るのだが、私が1泊で検索をしてたから予約が1泊になってしまっていたらしい。
そんなことがあるの~!
で、シブシブ一泊分支払うことに。
ホテル側も優しく、最低値で対応してくれて一件落着。
楽天で頼めばそんなことはなかったのに、なぜか違うところで頼んでしまってた。
自分がそんなことをしていることすら覚えていないなんて・・・もうボケてきたのか!トホホ

気分を入れ替えて
b0304571_23454155.jpg

超久しぶりの台湾料理「麗郷」
東京に住んでいた20代の頃、よく行ってたんですよね。
福岡から友達が来れば連れて行ってた、私の中での観光ツアーのひとつだったんです(笑)

b0304571_23455656.jpg

チョウズメが並んでるのを見るだけでも、台湾に旅行に行った気分☆

最高~!!!ビールによくあう♪
b0304571_23461294.jpg

東京ストアのスタッフと楽しいひと時を過ごした、渋谷ナイトでした^^
[PR]
by taller-melissa | 2013-10-01 00:42 | melissaの日々 | Trackback | Comments(1)