estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:お家カフェ ( 3 ) タグの人気記事



b0304571_20102624.jpg

休日のお家カフェ。
大好きな蜂楽饅頭とHeab teaで寛ぎタイム✨
そして、発売されたばかりの樋口愉美子さんの刺繍本を眺めてはわくわくしています。
私の作ってるアップリケをフェルトでするとこんな風に仕上がるのね〜!やってみたくなりました♬

b0304571_01524377.jpg

そして多肉植物のルビーネックレス。
土の入れ替えをして、成長をみせてくれて嬉しい毎日です。

b0304571_01524441.jpg

春に植え替えればもっと成長してくれたかもしれませんがね。重い腰を上げて、ギリギリ間に合ったかなって感じです。

はみ出てる部分が成長した証✨
このまま冬を越してくれるといいな〜♬






[PR]
by taller-melissa | 2016-10-27 01:49 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)

六本松のマツパン


b0304571_01543070.jpg

新しいお店の前の行列!
何ができたの?と思っていたら、マツパンというパン屋さんでした!
東区のパンストックさんから独立されたと聞いてます。

六本松にオープンしてくれるなんて〜♬本当に嬉しい限りです😍といっても仕事帰りには、勿論閉店してるので、そう、朝立ち寄ってストアに向かいました〜🚴

朝はんには、ハーブサラダ✨
このルッコラも欠かせないのです。
ソースは夫作のビーツルートのドレッシング
ちょっとだけかけてると…横から「mas mas!」(もっともっと)とうるさいくらいに言われます。
人参もたっぷり入ってますからね〜。
b0304571_01543021.jpg


そして生徒さんからいただいた差し入れ。
エバァダイニングの はっさくマフィンで、ティータイム✨断捨離中にて、こもってお家カフェしちゃいました。
b0304571_01543195.jpg




[PR]
by taller-melissa | 2016-02-17 20:18 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)

休日のtea time


b0304571_20255198.jpg

お休みの日の朝はちょっとゆっくりできるけど、掃除洗濯があるので、身体の休み〜って感じがなかなかなく…しかし気分的には休んでます(笑)

実は、お正月あけからクラロの目の調子が悪く、昨日病院へ連れて行き、1日3〜4回の点眼のため今日の外出はやめておきました。
2種類ちょっと時間を空けての点眼だし、時間を気にしながら今日は過ごしてます。

そんなクラロも今年で13歳。早いな〜。
目以外は体のトラブルもなくいてくれるので、本当に助かるお利口さんですが、先生は「もう歳なので何があってもおかしくないですからね…」と言われると、ガーン😱
そうだよね…

ご飯も水を飲む回数も少なかったから心配だったけど、良くなってきてるしちょっと一安心してるところ。

あ!クラロの話になってしまって💦
さ、ご飯作って今日の家事は終了するとします。

残りはまた次のお休みに✨

最後に一言!
おしるこサンド、美味しい〜♬




[PR]
by taller-melissa | 2016-01-06 20:04 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)