estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



随分サボって、下書きに写真だけ入れてしまってました…

@aroma store
岩田屋での期間限定ショップも無事終わり、通常の生活に戻ってます。
b0304571_1437194.jpg

新館1Fのバカラ横、@aromaの世界感を崩さずにやったつもりですが、皆さんにはどうだったでしょうね?
b0304571_14371782.jpg

ストアもそうですが、高そうで近寄れないと思っている方も多いかと…
いえいえ、天然精油のブレンド10ml900円〜あるし、自然蒸散ディフュザーも安くであるんです。

勿論お部屋を香りで満たしたい場合は、ちょっと高めのディフュザーになってしまいますが、空気感はとっても良く仕上がります。
b0304571_14371890.jpg

写真のブランチ(ベースにブランチ)は、何もせずにオイルを少しずつ足していくだけで、いい香りの中で生活できますよ。
我家も使ってます✨
b0304571_14371955.jpg

5月には新商品も発売されることですし、天神に来られた際はちょっと足を伸ばして今泉のストアに立ち寄ってみてください〜。
自分好みの香りが見つかるはず(^ー^)ノ
[PR]
by taller-melissa | 2015-02-27 15:00 | Trackback | Comments(0)

食事会


b0304571_1545276.jpg

仕事帰りに友達のお店に立ち寄りました。丁度食事会の日で、ラッキーにも食べて帰ることに〜 。
手作りの美味しいお料理が並んで、残りを次から次へと平らげていきました。
普段煮物なんてできないから、嬉しかったな♡
完熟トマトのスープは酸味が程よく、もう一品のトマト煮込みは焼いたモツが入ってて、コリコリ。
もつ鍋のモツとは違った感じでしたよ。
b0304571_1545285.jpg

そしてこちらは、手作りの「ちんすこう」
沖縄の菓子ですよね。
まさか手作りでできるなんて、素敵✨
みなさんと楽しい会話もできて、いい息抜きがてきた一夜でした♬









[PR]
by taller-melissa | 2015-02-23 23:56 | Trackback | Comments(0)

お仕事のこと


b0304571_0443284.jpg

ある朝の一コマ✨
朝一番の外商説明会で商品の紹介をさせていただきました。カタログにも載せていただけて…感謝です♡

で、ストアOpenまでの間、新聞Time〜。

そしてお休みだった今日は、朝から電話の嵐。
友達とのランチをすませ、久しぶりにやっとそふ珈琲へ行けました(^-^)

b0304571_0443363.jpg

こーんな立派な苺が入ったシュー✨
できることならお代わり!と言いたいところをぐっと我慢して…
中年太り真っしぐらの私、甘いもの控えなきゃなんて考えるようになってしまいました>_<悲し〜。

あ、でも決してそふさんのスイーツが甘くて食べれないわけじゃございません。
甘さ控えめで私好みのお味です♡

ちょっと宣伝を✨
2/18〜3/10まで岩田屋新館1Fジュエリー売場にて、@aromaの期間限定ショップができますよ〜。
皆さんお近くに来られた際は、是非お立ち寄りください〜♡
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by taller-melissa | 2015-02-13 21:59 | Trackback | Comments(0)

最近お気に入りのお店


いつもランチタイムのお店がワンパターンになっていたけど、天神でお気に入りに追加されたお店です✨64bistro
b0304571_2254773.jpg

入り口は、赤い車が目印♬
b0304571_2254798.jpg

メゾン・カイザーのパンはおかわりできて、ちょっと嬉しい〜♡
b0304571_2255092.jpg

この日は懐かしのナポリタン。
staubの鍋で出てくるところがおしゃれなんですよ✨
次回はハンバーグを頼んでみることにします♬

ただし、15時以降はランチタイム終わるので、単品パスタでちょっとお高くなります。パンもついてなくて、生麺だから量も控えめだしそう感じるのかな…
絶対ランチタイムにいった方がお得ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by taller-melissa | 2015-02-05 23:09 | Trackback | Comments(0)