estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


楽しいアップリケ


b0304571_0343091.jpg

中心部分のアップリケ。
楽しい〜♬
これがやりたくって、再開したパッチワーク。今更、手でちくちくは無理でして…はい、目が…老眼鏡無しではですね(笑)
これも全て貼り付けたら、ミシンでかがっていくんです。

b0304571_0343249.jpg

周りに対してちょっと色が薄がったので、少し変えてみてます。
明日先生のところに行くけど、OKがでるかが心配だわ。

これもまだできあがらないのに、来年の作品展のデザインを考え中。
無理のないように、サイズは小さめにね。へへ
仕事もがんばらないといけないんだけど、現実逃避〜。

楽しいアップリケ
[PR]
by taller-melissa | 2014-04-16 00:20 | Trackback | Comments(0)

@aromaストア1周年✨


「@aroma store fukuoka」も3/末で1年を迎えました✨今頃UPですが…

今思えばあっという間のような気がしますが、山あり谷あり色々と勉強になることが沢山ありました。
b0304571_22541420.jpg

そこで皆さんへの感謝を込めて期間限定でガチャガチャサービスを行いました♬
昔やったことありますよね!私もやりたくって、ドイツの展示会の写真を見て、社長にやりたいって言っちゃいました(笑)
カプセルの中には…これ!
b0304571_22541524.jpg

フェルトディフューザー&オイル✨
デザインエアーシリーズ10種類から、何が出てくるかがお楽しみ〜♡
だったんです。

そして、この1年ランチといえば、かなりコンビニにお世話になりましたが、身体にはよくないよな〜と思いながら食べるのももっとよくないよね!
b0304571_22541534.jpg

これを機に以前から欲しかったスープポットを買って、お弁当生活を始めました( ´ ▽ ` )ノ
毎日と決めないでできるだけ持って行こうとゆる〜く始めたところが、意外と続いてます(笑)
でも直ぐお腹が空いて夕方におやつを食べてしまいます。

この日は離乳食のようなスープ。
南瓜、ジャガイモ、人参、カリフラワー、玉ねぎ、しめじ…なと野菜たっぷりね。
さ、いつまで続くかな。自分でも楽しみ〜(^-^)ふふ
[PR]
by taller-melissa | 2014-04-14 04:00 | Trackback | Comments(0)