estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


カブさんのお店


b0304571_0123655.jpg

ここ数日雪も降るほど寒い福岡ですが、この日は春になったかと思うくらいにポッカポカ♫

b0304571_0123735.jpg

どっしりとしたカブさんがウロウロして、お店の看板猫としてがんばっていたのですが…秋頃亡くなったと聞いててやっと来れました。

b0304571_0123768.jpg

店内にちゃんとカブさんの写真が飾ってあったりして(^-^)

b0304571_0123894.jpg

話によると、猫はもう飼わないと思ってたらしいのですが、最近縁あってまた子猫がやってきたらしく、それも顔がカブさんそっくり✨
写真を見ながら、「似てるよね〜♪」って店主と話が盛り上がったのでした(^-^)

b0304571_0123932.jpg

この日のランチメニューにカレーはなかったけど、カレーが食べたくて来たというと作ってくれたんです〜。
それも菜の花が添えてあり、この日にピッタリのカレーでした。
食べたいものを出してくれるお店なんて、そんなにないですよね!
感謝、感謝でまた仕事にもどったのでした。

来週から10日程里帰りのために日本を離れるので、超忙しい毎日。
グリース&るなは友達の家でお世話になるので、夜中にハウスを組立に行ったり、カメラマンの弟に頼まれた物を買いに駆けずり回ったり、夫は大学の試験の準備もあるし、留守をする分の仕事を前後に降ってるので寝る時間もないくらい…
とにかく週末まで、ノンストップで頑張って、移動の機内でしっかり寝ることにします(笑)
あ〜、クラロはいつ実家に連れて行けるんだろう…σ^_^;
[PR]
by taller-melissa | 2014-02-05 00:09 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)