estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

汗かく日々


7月も明日で終わり。
先週は設置案件が続いたのですが、夫は出張中につきまたもや1人での作業。

室内はエアコンが効いててまだいいのですが、室外は屋根はあるもののサウナ状態。
バケツの水を頭からかぶったように、汗がダラダラ。
こんなに汗をかいたのは今年初めてかも!というくらいに😆

翌日も天気は良く移動するだけで疲れます。
しかし終了後、キャナルシティーに立ち寄ると噴水ショーが✨
子供たちが気持ちよさそうに、水遊びを楽しんでいるのを見ると、私も仲間に入りしたくなりました〜♬ 無理だけどね。
b0304571_19135893.jpg

噴水ショーだけじゃありませんよ。
よく見ると、都会のオアシスが!
水蒸気が嬉しいサービス💕
b0304571_19135947.jpg

何度も歩いている観光客もいたりして(笑)
さすがに私は早歩きで帰りましたけどね。
博多でこのサービスをしてるのは、ここと博多駅くらい?

その他にもあったら知りたいですね。
毎年思うこと、ここに爽やかなミント系の香りがあると最高なのにな〜✨
b0304571_19135908.jpg


ところで昨日7/29日〜9/3日までの週末は、UMAJO SPOT@小倉競馬場がOpenです。

いろんなイベントがあるので、是非ご参加ください。楽しそうですよ〜♬
小雪ちゃんにも会えるので、こちらをチェックしてみて ☟

http://umajo.jra.jp/event/201702kokura/

私は乗馬がしてみたいかな🤔
b0304571_01263831.jpg

さあ、あと1日頑張ります。








[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/27020638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2017-07-30 23:10 | trabajo | Trackback | Comments(0)