estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

暑い!が口癖になりますね


毎日暑いですね💦
アトリエの仕事の日はまだいいんだけど、空間コーディネートの仕事の日は、歩くし汗だくです。
顔も茹でダコのように赤くなってます(笑)

夫はというと、日本の湿度が一番嫌なもので、この季節になるといつも「海外に引越す」と言い出すんです。
私もカラッとしたところの方が好きですけどね。
そうは簡単にいかないし。。

b0304571_00272000.jpg

さて、写真はこのところ朝一に飲んでいる、宮城産の生苺搾りたてジュース🍓

炭酸で割って飲むのもよし、ということで試してみました。
普通のとレモン味とで✨

我家はレモン味の方が好みのようで、2人とも意見が一致!
お風呂上がりにも飲んで寝るとします😋

体調管理しながらこの夏を乗り切りましょうね〜🤗

[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/27010809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2017-07-26 00:09 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)