estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

ポテサラバー day


3/18日は仕事を休めず、北九州〜博多駅のアロマ空間コーディネートのお仕事をすませて向かった先は、day's cup cafe のポテサラバーへ。
b0304571_11390143.jpg

通常19時に閉店なので滅多に行けないけど、この日の夜はマスターではなく娘ちゃんが営業✨
ということで23時まで!
ちょっと一杯ひっかけて、次の先へ。
b0304571_11390283.jpg

同じ通りにあるパーマネントワークスさん。
1人で営んでいるので、時間も遅くまで受けてくれて私にとっては助かるサロンなんです〜。
b0304571_11390350.jpg

これ知ってます?
動くのかな…
これに入ってみたい!笑
b0304571_11390384.jpg

オーナーのセンスでできてるお店は、50's 60年代レトロで味があっていつ行ってもキョロキョロ楽しくなっちゃいます♬
オーナーのスタイルも違和感なくこの中に溶け込む感じで(笑)
b0304571_11390406.jpg

いつもは☟で終わった後に珈琲をいただきますが、この日は友達の待つday'sへ戻っておしゃべりに花が咲きます。
b0304571_11390410.jpg


1日の〆の珈琲タイムは、チーズケーキ付✨
サービスまでもらって、夫留守中につき遅くまで楽しんだ私でした(笑)
b0304571_11390581.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/26730912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2017-03-20 11:09 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)