estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

オリジナルインク


11月の出来事を今頃UPで申し訳ないです💦
b0304571_22414084.jpg

実はオリジナルインク作りの体験してきました!
オリジナルの香りは作ってますが、インクは初めて✨
最近絵も描いてないので、色を混ぜることもやってません〜😆
b0304571_22414102.jpg

ドリンクバーの様にカラーインクがボトルに入っていて、手前のスポイド瓶から1滴落としてブレンドしていきます。合計3滴!
b0304571_22414227.jpg

その3滴、私は3種類をブレンド!
色が分かり辛くて苦労しましたが、決めてしまえは簡単。スタッフの方に番号を伝えると20分くらいで作り上げてくれるんです。

しかも待ち時間には珈琲付き✨
これいいサービスですよね👍

今年のスタッフへの誕生日のプレゼントは何をしよう〜と考えていた時にこれをみつけたので丁度良かったです。
趣味でカリグラフィーをやっているので喜んでくれました♬
彼女は、Xmasに向けての素敵なボルドーに仕上げ、私はブルーグレー。
父から譲り受けた万年筆で早速使ってます😉

b0304571_22414301.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/26491205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-12-20 22:40 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)