estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

黒猫堂のぱん作り


黒猫堂の店主なおちゃんが寿閉店となり、そして11月は、ぱん作り教室に大忙し。
勿論、黒猫ファミリーの一員の私も参加です。
b0304571_00562157.jpg

具材も準備してくれていて、私でもちゃんと美味しく作ることができたんですぅ〜✨

地粉にこだわりバターも使わず、身体に優しく美味しいぱんは、こんな風に作られてたのね〜✨とふむふむと感心しながら手を動かしたのです。

b0304571_00562272.jpg


ガスオーブンなので焼ける時間も短く〜♬
あっという間に焼きあがり、ワインを片手に楽しい晩餐でした。

b0304571_00562201.jpg

さぁ、家でも美味しいぱんが作れるでしょうかね(笑) 忘れないうちに復習しなきゃ〜。




[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/26433410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-12-05 23:55 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)