estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

お家カフェで至福のひと時


b0304571_20102624.jpg

休日のお家カフェ。
大好きな蜂楽饅頭とHeab teaで寛ぎタイム✨
そして、発売されたばかりの樋口愉美子さんの刺繍本を眺めてはわくわくしています。
私の作ってるアップリケをフェルトでするとこんな風に仕上がるのね〜!やってみたくなりました♬

b0304571_01524377.jpg

そして多肉植物のルビーネックレス。
土の入れ替えをして、成長をみせてくれて嬉しい毎日です。

b0304571_01524441.jpg

春に植え替えればもっと成長してくれたかもしれませんがね。重い腰を上げて、ギリギリ間に合ったかなって感じです。

はみ出てる部分が成長した証✨
このまま冬を越してくれるといいな〜♬






[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/26323317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-10-27 01:49 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)