estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

COFFEEMAN


10勤を終えてやっとお休みが取れました。
先方のお客様も東京本社も休みなので、本当は週末休みの方が助かるのですが、スクールなどもありそうはいかないところが辛いところ。。

久しぶりに、マツパンさんへパンを買いに歩いて(ココがポイント)出かけました。
車で行って夫に買ってもらおうという私の魂胆は通用せず(笑)
b0304571_00285889.jpg

でも、良かったんです!
COFFEEMANさんへも立ち寄れました😊

私は5.6でコスタリカのシングルで中煎、そして
夫は7.3でインドネシアの深いコクの刺激的な味を。
b0304571_00285848.jpg

ここでは、マツパンさんのパンは食べてもいいのですが、ここでしか食べられないという、シナモンロールもあって、しかも130円!
小ぶりですが美味しかったです。

写真のように珈琲フィルターに入れて出すのも、いいアイデア✨ここでまた話も弾みます♬

最近特に歩くと目に入る、路地のお花。
今日はお日様に向かって咲いているお花達を発見。植物名は何ていうのかな〜。
わかる方いらっしゃいますか?
b0304571_00285994.jpg

さ!明日の祭日は、スクールからのスタートです。今週もバタバタと過ぎていきそうな予感です。




[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/26263333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-10-09 23:46 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)