人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー

ホームパーティー_b0304571_23535164.jpg

今頃ゴールデンウィークの話になりますが、皆さんどのように過ごされましたか?
国内外の旅行?それとも人が多いからどこも出かけずじまい?

私はストアがオープンしてこの3年ゴールデンウィークというものがなく。。ですが、今年は連休中にストア定休日が重なり友人宅の持ち寄りホームパーティーに行ってきました。

やっぱり新築のマンションはいいわ〜✨
興味津々で拝見。家好きにはたまりません!
私は2回マンション売買をして、今の3軒目は高台の中古マンション。以前の新築で購入したマンションが心地よく忘れられないのですが…夫は今の方がいいそう💦

あ、こんな話ではなくて(笑)
友人のご主人が作ってくれたバインミー&ジンジャーエール✨美味しかったです。

ホームパーティー_b0304571_23535122.jpg

そして、こちらはすき焼き!
京風すき焼きは初めてでしたが、トマトの酸味がとってもよい感じでした。「京都のシシトウは高いから普通のシシトウを使った」と笑ってましたけと、山椒の実がいい味出してました。
あ〜また食べたい😋

ホームパーティー_b0304571_23535282.jpg

写真にはないけど、いろんなものが並んでてわくわくしっぱなし!〆の手作りのデザートもあって、食べ続けた幸せ〜な1日でした♬

by taller-melissa | 2016-05-20 23:37 | melissaの日々

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa