estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

Salvatore Cuomo Ichba Hakata


博多にあるホテルの仕事を終わらせて、久しぶりに夫と一緒にランチタイム✨
博多方面の仕事をする日は、たいてい博多駅で済ませることが多いけど、夫は地下で食べるのが嫌なんですって。

そこで「¿Donde comimos? (どこで食べる?)」
とスペイン語で聞くと、「クウコウノシゴトノヒニ、イタリアンミツケタ」と日本語で答えが返ってきます。だからスペイン語も上達しないんですよ…
で、連れて行ってくれたところは、何と!今泉にもあるサルバトーレ・クオモじゃないですか✨

b0304571_00203361.jpg

博多駅にもオープンしてたなんて知りませんでした。
丁度その日の日替わりランチピザは、大好きなゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ✨
以前、クワトロフォルマッジを食べてからというものチーズピザに蜂蜜がハマってしまってます!

b0304571_00203362.jpg

スープセットにしたのですが、朝はんをしっかり食べていた私はこれだけでお腹いっぱいになりそうなので、ピザの為にパンをパスしました(笑)
勿論!食べるのは夫です…
次回行くときは、朝はん抜きにするとしますかね〜。

[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/25415139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-02-26 21:45 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)