estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

六本松のcoffeemanへ


お休みの日、六本松にオープンしたcoffeemanに行ってみました。
gogle mapで探すとマツパンさんの辺りを指すけど、何回車で前を通ってもないし…なんで?
と思っていたら、マツパンさんの裏でした!笑

夕方だったから、マツパンさんはもう既に閉店。人もいなくて貸切状態でしたよ✨
お昼くらいまでは、マツパンさんでパンを買ってこられた方は食べれるんですって。
面白いシステム!

b0304571_10522084.jpg

そして今回頼んだのはマイルドブレンド。
もう1ランク軽い珈琲は紅茶のようだと言われているようです。

b0304571_10522192.jpg

ところでこんな立派な焙煎機がありました。
ここまで大きなものはないらしく、オランダ製で別注したんですって。
珈琲豆屋さんだから、大量に焙煎するためにってお話されてました。

b0304571_10522167.jpg

次はいつ行けるかな〜?スイーツがないのが残念だけどね💦







[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/25413110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-02-24 20:31 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)