estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

ねこの日


今日は「ねこの日」らしいですね😊
クラロをトリミングに連れて行った帰りに、久しぶりにBayernでお一人様ランチ。
ドイツ語のラジオが心地よく、ゆっくりと過ごせました。勿論パンもお持ち帰りしましたよ。

b0304571_01271536.jpg


こちらは、instagramでUPしたねこの日の写真✨
b0304571_01271553.jpg


そしてるな&クラロ。
るなが積極的に近付くので、クラロは逃げ腰。
b0304571_02102329.jpg


ソファーに飛び乗って下りてきません(笑)
b0304571_02232652.jpg


夫が出張でいないうちに、断捨離を続けてますが…出るわ出るわ、本日5袋!
なかなか終わりがみえません💦





[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/25383599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-02-22 21:56 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)