estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

六本松のマツパン


b0304571_01543070.jpg

新しいお店の前の行列!
何ができたの?と思っていたら、マツパンというパン屋さんでした!
東区のパンストックさんから独立されたと聞いてます。

六本松にオープンしてくれるなんて〜♬本当に嬉しい限りです😍といっても仕事帰りには、勿論閉店してるので、そう、朝立ち寄ってストアに向かいました〜🚴

朝はんには、ハーブサラダ✨
このルッコラも欠かせないのです。
ソースは夫作のビーツルートのドレッシング
ちょっとだけかけてると…横から「mas mas!」(もっともっと)とうるさいくらいに言われます。
人参もたっぷり入ってますからね〜。
b0304571_01543021.jpg


そして生徒さんからいただいた差し入れ。
エバァダイニングの はっさくマフィンで、ティータイム✨断捨離中にて、こもってお家カフェしちゃいました。
b0304571_01543195.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/25374916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-02-17 20:18 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)