estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

月舟珈琲


b0304571_03150354.jpg

大寒波がやってきましたね!
みなさんは大丈夫でしたか?
私は日曜日にクラスがなかったのでお休みして家にこもってました。

そして迎えた月曜日。
勿論車やチャリで出勤できるわけがなく、2ヶ所の難関突破するために歩くしかありません💦

1ヶ所目は車の跡をたどりながら汚いけどなんとかいけ、近道のこの階段をビシッビシッと音をたてて降りていきます。

そして第2の難関はココ!
転ばないようにお宅の塀を手摺にしてしがみついておりました(笑)

b0304571_03150389.jpg

帰りはいつもある場所にタクシーもなく、ちょっと寄り道して月舟珈琲に✨
初めてでしたが、以前オフィスの物件を探している時に見つけた珈琲屋さん。
席数はそんなにないけど、お部屋で飲んでる感じでとても落ち着きます。
ストーブもオシャレでいい感じ。
b0304571_03150340.jpg

夫の国のお隣ハイチの珈琲を飲もうと思ったら、切れてました…残念!
次回にするとして、中炒りのエチオピア✨
胃に負担がなくスイスイと飲めたので聞くと豆香洞の豆を使用しているそうですよ。
b0304571_03150336.jpg

instaでやりとりしていた生徒さんもココへ来たかったと合流して暫しお喋りして帰りました♬

次はいつ行けるかな…

[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/25300878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2016-01-26 01:00 | cafe | Trackback | Comments(0)