estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの赤坂


ドイツから帰国してバタバタと日々を過ごしてます。
今日はお休みで、病院の帰り久しぶりに赤坂のスタバに寄ってみました♬
b0304571_17064541.jpg

今泉ストアができオフィスも移転して、なかなか赤坂のスタバまで来れなくなったけど、やっぱりここが落ち着く〜✨いいなぁココ!

天神界隈のスタバは落ち着けず…実はあまり行くことがないんですよね。
マイペースに仕事していた頃が懐かしく、自分を取り戻すための計画を練らねばと思うこの頃。

病院通いしてるのは、この鉄の女の私が…
帯状疱疹になってしまい😰
それも顔(笑)

右目の上に大きなガーゼを貼ってるから、みんなにどうしたんですか?!って聞かれて…
お恥ずかしいやら。

毎日薬、薬、薬…
治療が終わったらデトックス生活をせねばです。

休めないので、ちょっと力を抜いた生活を心がけている今日この頃です。

[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/25184261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2015-12-16 16:55 | melissaの日々 | Trackback | Comments(0)