人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事のこと

お仕事のこと_b0304571_0443284.jpg

ある朝の一コマ✨
朝一番の外商説明会で商品の紹介をさせていただきました。カタログにも載せていただけて…感謝です♡

で、ストアOpenまでの間、新聞Time〜。

そしてお休みだった今日は、朝から電話の嵐。
友達とのランチをすませ、久しぶりにやっとそふ珈琲へ行けました(^-^)

お仕事のこと_b0304571_0443363.jpg

こーんな立派な苺が入ったシュー✨
できることならお代わり!と言いたいところをぐっと我慢して…
中年太り真っしぐらの私、甘いもの控えなきゃなんて考えるようになってしまいました>_<悲し〜。

あ、でも決してそふさんのスイーツが甘くて食べれないわけじゃございません。
甘さ控えめで私好みのお味です♡

ちょっと宣伝を✨
2/18〜3/10まで岩田屋新館1Fジュエリー売場にて、@aromaの期間限定ショップができますよ〜。
皆さんお近くに来られた際は、是非お立ち寄りください〜♡
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
by taller-melissa | 2015-02-13 21:59

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa