人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初に当たったものは✨

今年も一足先にストアの初売りは3日でしたが、会議が5日だったので朝一に東京入り。
今年最初に当たったものは✨_b0304571_3581040.jpg

いつものエアー&ホテルのパックが取れず、久〜しぶりにスターフライヤーに乗ってみました。

そして目まぐるしく1日が過ぎ、夜は新年会に参加してきました♬
飲み放題だと料理はそこそこの店が多い中、ここは違って次から次へと料理が出てきます。食べれないほどに…(^^;;
今年最初に当たったものは✨_b0304571_3581123.jpg

そしてこれは必須ですよね!
ビンゴゲーム〜✨
今年最初に当たったものは✨_b0304571_3581211.jpg

私は結構当たる方だと思うけど、今回は待てど暮らせどリーチまでいかず、時間かかりましたよ。
そしてやっと当たった「百万円」
のメモ帳(笑)
今年最初に当たったものは✨_b0304571_3581314.jpg

でも、百万円貰えて嬉しかった〜。
本物がやってくることを願ってます( ´ ▽ ` )ノふふ
by taller-melissa | 2015-01-21 12:38

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa