人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロギモーヴ(髪飾り)

2015年がスタートして、もう半月が過ぎてしまいました。

みなさま本年もよろしくお付き合いください✨

アットアロマストアでの、今年最初のWorkshopは帽子デザイナーの友達にお願いした、マイクロギモーヴ作り♬
髪飾りなんです。
実は、2年くらい前から作りたくてわくわくしていたんです。お願いしてやっと叶いました〜♡
マイクロギモーヴ(髪飾り)_b0304571_391038.jpg

皆さんの個性が出ていて素敵に仕上がっています。
同じ黒でも素材感の違ったものを合わせたり、ビーズをあしらったり、楽しいひと時でした。
マイクロギモーヴ(髪飾り)_b0304571_391118.jpg

私のはこちら。
黒をベースに作ったので、よくわかりませんね…(^^;;
マイクロギモーヴ(髪飾り)_b0304571_391272.jpg

ちょっと写真を加工してみました(笑)
これで少しは伝わりますか〜。

翌日から早速髪に付けてみましたが、私にはちょっと無理があるかも…と思いながらも、無理やりね。へへ

カラフルな物も欲しくなってきました✨
by taller-melissa | 2015-01-16 16:13

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa