estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

Feliz Navidad メリークリスマス


✨Feliz Navidad✨
メリークリスマス♬
b0304571_23212959.jpg

先週は休めなかったので、クリスマスイブの今日はしっかりお休みしました!
で、今年は夫の好きなプリンと黒猫堂のシュトーレンを堪能。

b0304571_23213028.jpg


ちょっと外食続きだったから、ディナーに出かけずお家ご飯。
スペイン土産のサフランを使って、ブイヤベース風トマト鍋と鯛のカルパッチョ。バジルやディルを使って。
そしてチキンはありません(笑)
〆のリゾットもなかなかいい感じだったし、明日のためにお出汁は捨てずに残してます(笑)
だって魚介のお出汁がしっかりでて勿体無いですもん。へへ

みなさまはどんなイブをお過ごしですか?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜✨





[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/23921807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 09:47
Melissaさん、メリークリスマス!
こちらはイブの夜です。
お家でのお食事美味しそう。
素敵なクリスマスを!!
Commented by taller-melissa at 2014-12-31 02:28
★aquaさん
お久しぶりです〜♪
いつも帰りが遅いので、外食やなんちゃって料理が多いので、お家ご飯にしちゃいました( ´ ▽ ` )ノでも2人でゆっくりといただきました。そちらは豪華なクリスマスだったでしょうね♬
by taller-melissa | 2014-12-24 22:36 | Trackback | Comments(2)