estudio de melissa melissa111.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

アロマ空間デザイナーmelissa日々の綴り、ハンドメイドいろいろ♪


by melissa
プロフィールを見る
画像一覧

綿入れ完了


もう見飽きていると思いますが(笑)
作品の綿入れ終了しました✨
b0304571_15501430.jpg

17〜8年振りの綿入れで変わったことといえば、こんな便利なものが登場!
スプーンですが、先生がUSAで購入したというものを拝借。
左手にスプーン、右手に針を持ってちくちくやっていくんです。

それともう一つ、私はミシンキルトだから綿も薄く接着付き。先ずは中心からずれないようにアイロンがけです。
b0304571_15501569.jpg

2m×2m…
こんなデカいのをちゃんとキルトができるのでしょうか(^^;;不安〜
b0304571_15501511.jpg

写真載せると叱られるけど、顔なしでUPしちゃいます。
◯◯◯さん、ごめんちゃい。へへ

また忘れた頃に、進行状況報告するかもしれません。
簡単に考えてたけど、あーちょっとデカすぎた>_<
本当に仕上がるのか、私。がんばれ〜✨
[PR]
トラックバックURL : http://melissa111.exblog.jp/tb/23881127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by taller-melissa | 2014-12-15 15:36 | Trackback | Comments(0)