人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

里帰り_b0304571_4182462.jpg

ご無沙汰してました…またもや1ヶ月以上もおサボリしてしまいました>_<
まだ冷たいけど春らしくなってきましたね✨
私の通勤路には、こんなきれいなミモザが咲いて嬉しくなります♬

ところで2月は、ドミニカ共和国へ里帰りするために、前後にみっちり仕事を振り分けてたので全く余裕がないままに…更にストアと三越の催事が重なり、疲れて帰ってきた翌日から14勤という辛い毎日でした。時差ボケなんてしてられなくて助かりましたけとね(笑)
里帰り_b0304571_4184779.jpg

今回のルート
行きは、福岡➡︎成田➡︎ロサンゼルス➡︎マイアミ➡︎ドミニカ共和国(RD)
ホテル泊なしの長い道のり。
ロスなんて朝着いて夜中発、マイアミも朝着いて夕方発、RDでは赤い目コースと言うそう(笑)
里帰り_b0304571_4184972.jpg

帰りは、RD➡︎マイアミ泊➡︎ダラス➡︎成田➡︎福岡
マイアミ泊はゆっくりできず、夜中の3時にチエックアウト。泊まる意味全くなし(^^;;
里帰り_b0304571_418518.jpg

マイアミ空港は前回と違い、新しくなってました。
私の楽しみの一つは、RD行きの機内✨
なぜかというと、とっても和気藹々なのです(^-^)
知らない人にでも話かけるので、座席前後で立ってお話ししてたり、何人も一緒になっておしゃべりするんです。
お隣りさんなんて当たり前の世界なんです(笑)
と、日本ではあまり見られなくなった光景なんですよ。
とにかく、よくしゃべります。
里帰り_b0304571_4185388.jpg

やっとサンティアゴ着。
2月末のカーニバルで飾り付けもあったりね。

続く…
by taller-melissa | 2014-03-11 22:21 | viaje

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa