人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫堂Open

黒猫堂Open_b0304571_11213016.jpg

これまで六本松にあった「黒猫堂」が本日警固にOpenしたので、仕事の前に立ち寄ってみました✨

黒猫堂Open_b0304571_11213156.jpg

木箱に入って売られていたぱん達も、ショーケースに入って格上げされた感じにね。

黒猫堂Open_b0304571_11213124.jpg

お客様も次から次へと…

黒猫堂Open_b0304571_11213282.jpg

私達、黒猫の友達でお祝にと選んでたオリーブも届いてました。友達お手製のネームカードをつけてくれたり。黒猫堂の印刷物は殆ど彼女のもの。黒猫の哀愁が漂ってます。
あ、カレンダーもあるのですが、次回UPしますね(^-^)

黒猫堂Open_b0304571_11213327.jpg

今回は皆の集いの場はないので、ゆっくりおしゃべりすることもできなくなったけど、次の目標のcafeができるまで首を長くして待つとします。

あ〜ストーブが懐かしい✨
by taller-melissa | 2014-01-18 23:53 | melissaの日々

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa