人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MELISSA忘年会

仕事も残すところ後1日!
明日やっと仕事納めとなりました〜♪

で、今夜はMELISSA忘年会✨
ストアのお隣にある「ワイン食堂 根」さんに予約して行ってきました(^-^)
MELISSA忘年会_b0304571_042238.jpg

席にはこんなメッセージが。
お隣なんだけど、嬉しいですね〜♡
MELISSA忘年会_b0304571_0415721.jpg


キノコのマリネ(写真なし(・・;)
水牛のチーズ
MELISSA忘年会_b0304571_0415890.jpg

トマトがとっても甘くって、バジルの香りが最高!チーズはというと口の中でトロッと溶けちゃいます。

マッシュルームのアヒージョ
MELISSA忘年会_b0304571_0415919.jpg

アヒージョはにんにくの香りがたまらないですよね。グツグツと演出が素晴らしいんです。
ついついパンもぱくぱくいけちゃいます。

ズワイ蟹のトマトクリームパスタ
MELISSA忘年会_b0304571_0415970.jpg

蟹…食べにくいんだけど、どうしても食べたくて。行儀悪いと思うけど…しゃぶっちゃいました。

クリームブリュレ
MELISSA忘年会_b0304571_042094.jpg

〆のスイーツ。

次から次へと出ていくお料理の盛付けがとっても素敵で、また行きたくなったのでした。

さ、明日は楽しい福袋作り〜♬
最後まで頑張ってきます♡
by taller-melissa | 2013-12-28 23:54 | comida

アロマ空間デザイナー[ミニーニョ河合 真澄]日々の綴り♪


by melissa